category: -


-, -, -
君が好き 君が好き
category: -
GIFTいい歌やな〜〜〜



今日もいつもどうり暇やったから
ずーっと聴いてた('-')



何か思ってんけど
ミスチルの歌詞って何か「2番目の男」的な感じというか
なんていうか例えば
『終わった恋の心の傷跡は僕に預けて』
   とか
『甘えやわがままもすべてをさらけ出してくれていいよ
 僕がちゃんと受け止めるよ



とか
何かさ、Mっぽい笑
あ、こんなん書いたらあかんな
どっちにしても素晴らしいねんし。



きっと桜井さんは優しいねん!!!!
きっとていうか
絶対!!!!!笑


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
           !!!!本日、HANABI発売!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
comments(4), trackbacks(0), -
くたびれた自販機で2つ缶コーヒーを買って
category: -
今日は
26日にあった「夏うた総合フェス」を見ましたよ〜



『少年』のフル初めて聞けた(*_*)感動!!



桜井さんはどんだけいい歌作んねん〜vv



ミスチルの中で2番目くらいに好きかも〜〜



なんか歌詞がいいと思いません????



「迷いや悲しみも全てをぶちまけてくれたっていいよ。
 僕が全部受け止めるよ」




う〜ん(>.<)
すんばらしい!!!笑


あ、3ヶ月連続シングルリリースやんなvv
全部買お(*/∇\*)


ついでに少年も発売してくれないかな〜〜
泣いて喜ぶわ笑
comments(7), trackbacks(0), -
生まれ変わったkarin'sBLOG
category: -
今日からまたブログを始めます。
でも今までの
日常生活を書くものではなく
大好きなミスチルのことを書く
ミスチルBLOG
にしようかなと思ってます




私の知り合いでこのようなブログをしてる人がいて
私も好きなことをああいう風に書いていきいな〜〜と
思ったのがきっかけです。
でも私学校などではミスチル大ファンを公言してないので
思う存分ミスチルのことを考えられない笑


それに中学生の女の子にミスチルファンがそう多く居るわけがない!!!
なんと見る目のない!!笑


まあこのブログは友達にも誰にも教えずこっそりやっていきたいな~~


でもきっとバレちゃうんでそのときはそのときで笑


でもどうにかしてここにたどり着いたあなたはすごい!!


「どうやって辿りついたの??」

って聞きたいくらいすごい!!

そんなすごいあなたは是非コメントにGOしてくれると
とっても嬉しいです!!!

ミスチルの魅力を分かりあえる人が出来ますように。
comments(0), trackbacks(0), -
New Entry.
Archives.
Comment.
  • 君が好き 君が好き
    カナ (08/27)
  • 君が好き 君が好き
    豚村 (06/13)
  • 君が好き 君が好き
    タランティーノ (07/10)
  • くたびれた自販機で2つ缶コーヒーを買って
    (03/28)
  • くたびれた自販機で2つ缶コーヒーを買って
    (03/28)
  • くたびれた自販機で2つ缶コーヒーを買って
    (03/28)
  • くたびれた自販機で2つ缶コーヒーを買って
    (03/28)
  • くたびれた自販機で2つ缶コーヒーを買って
    (03/28)
  • くたびれた自販機で2つ缶コーヒーを買って
    (03/28)
  • くたびれた自販機で2つ缶コーヒーを買って
    (03/28)

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search